実行

「これをした方が良い」

「やれって言われたからする」

 

それが今までの私の行動の理由だったから

「これをやってみたい!」

「いつか実現させてみたい!」

とか、考えたことがない。

 

何をもって、何がきっかけで

みんなやりたことが見つかるの??

 

結果に出ることしかやってこなかったから

自分の肩書きを捨てるのが怖い。

怖いし、だからこそ捨ててみたい。

 

肩書きとか経歴とか積み上げて来たもので人を判断しなくて良いから

私は旅が好きなんだと思う。

 

 

すべてから解放される。

誇れない自分を擁護するために積み上げて来た経歴、学歴が通用しない。

個としての私を見つめられる。

 

一人旅に行ってみようかな。

何だかんだで一人旅はしたことないしなあ。

 

実行すること。Take action.

実はすごく難しい。